MENU

ブログ

「セラピストってどんなお仕事?」と思う方へ

たまにご応募のある方からこのようなご質問を受けます。

当店のセラピストとは、「アロマテラピー」をお客様にしっかりと提供する人材を指します。風俗的なサービスを行う「メンズエステ」と称する他店とは違い、しっかりとお客様にアロマテラピーを提供し、お客様を本当に癒す事がお仕事です。

「そんな高給なんだから、どうせぬきや露出や押し付ける等の事があるんでしょ?」と心配される方も中にはおりますが、何度も断言する通り、当店ではそういったサービスは提供しておりません、そして、当店が提供するサービスとは無関係なサービスは、一切禁止しております。

「でもアロマテラピーを提供できる自信がない・・・」という方、ご安心ください。動画を見ながら無料でしっかりと技術が学べます。そして、研修には報酬をお支払いします。又、今採用された方には特典もご用意しております。

決して楽な仕事ではありません。しかし、やりがいがあり、お客様も喜び、高給が得られます。

都内に数多くある業界No.1のグループだからこそ、安心して高給を手にいれる事ができます。絶対に近隣の他店では真似できません。だから多くのお客様がいます。

安心してご応募ください。