MENU

新着情報

セラピスト求人にご応募する前に必ずお読みください

当店は、「完全個室の空間で厳選されたセラピストによる高級メンズエステサロン」でございます。

当店は近隣にない、お客様をおもてなしをする、「アロママッサージ」によるエステ店です

正直なところ、こういった残念なご質問も受ける事もございます。

・高給だから、人に言えない事があるんじゃないの?
・堂々とできる仕事なの?

もし、そのような事が実際にある場合、当店の様に何度もそして堂々と、「そういう事はない」とお伝えする事は難しいのではないでしょうか。

男性に負けない女性の社会進出に貢献

今の世の中で、アロママッサージを提供している女性は、非常に低給料で働かされております。
そんな中、男性に負けない女性の社会進出にお力添えする意味でも、もちろんお客様にとっても、当店は非常に良い環境作りに日々努めております。その証拠に、当アロマギルドでは、「セラピスト養成教育 JMS」も実施しております。

当店は誤解している方へ、しっかりと説明致します

大きな誤解の声がある中、当店は何度も何度でも、多くのお客様の為にも諦めずお伝えします。
当店は、「メンズエステ」と称して本来のサービスとは異なるサービスをする店では決してありません。
(そもそもメンズエステとは、文字通り、男性がサービスを受けられるエステ店であり、当店は近隣にない男性へのアロママッサージを提供している高給アロママッサージエステ店です)

「よく分からないからとりあえず面接する」という志望者も残念ならがおりますが、面接時間帯に、ご来店ご希望のお客様をお断りして時間を割いて面接しております。そして、そういった誤解のある志願者のほぼ全員が、アロママッサージを受けた事がない方であるという事、理解に乏しいというのが現状です。(当然、未経験者であっても研修をする事で当店のサービスを提供できる人材になる事は大いに可能であり、歓迎しております)

当店は、何度も何度でも声を大にしてお伝えいたします。風俗的サービスは一切提供しておりません。

もし、それでも「どうせ・・・」と思いであれば、女性であってもお客様として実際にご来店して頂いても構いません。(カップルでご来店されるお客様もおりますので女性でも問題ございません。)誤解されてしまう事が非常に当店として遺憾であり、女性の社会進出に先駆ける事に努力している為、とてもやり場のない想いへとかられます。

ご応募の中でご遠慮させて頂く方は以下の方です

・常識がない方
・時間を守れない方(完全予約制である為、お客様にとてもご迷惑がかかります)
・連絡がとれなくなる方(完全予約制である為、お客様にとてもご迷惑がかかります)
・無断で連絡がなく、面接に来ない方(ご予約のお客様の合間に面接する為、お断りするお客様もいる為、お客様にとてもご迷惑がかかります)

以下のような方を強く募集しております

・時間が守れ、連絡がとれる方
・高級セラピストに興味のある方(無料研修がありますので、未経験者でも大歓迎です)
・接客が好きな方

最後に

当店は禁止行為について明記しており、良いお客様に恵まれており、当然当店のセキュリティー対策もしっかりと行っております。
どんな事でも構いません、「もしこうだったら嫌だな」等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
誠心誠意、お答え致しており、お客様にとっても、セラピストにとっても良い環境作りに日々努めております。